見出し画像

とことん、勝間和代氏の魅力を語る!


みなさん、勝間和代さんのYouTube
見たことありますか?

私はチェックしています 😉



今日は勝間和代YouTubeの面白みについて
トコトン書きます😆



チャンネルの面白さ

✅勝間さんの魅力があふれ出ている

✅一流のビジネスマインドを
毎日3~5分 サクサク聴ける

✅バックの鳥の鳴き声


✅勝間さんの魅力があふれ出ている

勝間さんは、こんなにも魅力ある人なんだと
YouTubeから伝わりまくりです。


【勝間氏のチャームポイント】

・切れっ切れの頭脳

・保護猫を飼ったり、育児支援活動をしたり
愛にあふれた人

・正直で嘘をつかなそう

・早口

・両腕にスマートウォッチ装着


勝間さんを構成する全てに特徴がありすぎて
私は単純にファンになりました💙

私は最近思うのが
人と違うっていうのは武器であり
成功する人は変わっているということ。

普通人間じゃつまらない。

だから、それを包み隠さず
ありのままでいる勝間さん
すごい好きです!




✅一流のビジネスマインドを
毎日 3~5分 サクサク聴ける

私は勝間さんの毎月1000円の有料メルマガ
を購読しています。

正直、YouTubeからの情報のほうが頭に入り
ます。

メルマガは毎日5000文字なので
追えていません。

メルマガのほうが、より専門的な内容に
なっていますが

YouTubeが無料だからといって
有料メルマガの内容と大きく差はないように
感じます。

そのくらい、毎日5分のYouTubeは
有益すぎるのです。




✅バックの鳥の鳴き声

勝間さんのYouTubeの代名詞
バックの鳥のノイズ😆!!

鳥の正体は、いちごちゃんという
オカメインコです。


鳥のノイズに耐えられなくて

勝間さんのYouTube離脱した人も
いるんじゃないか?というくらい

日によっては耳に刺さるくらい鳴いています。


私は、この鳥のノイズこそ
勝間YouTubeの醍醐味と考えます。

正直、聞き取り辛いから
聞こえない方がいいのですが

それも踏まえたYouTubeチャンネルです。


ある意味、これは『
視聴者が試されている
気がしてなりません。

寅さんの時代のように
寛容な世の中、自分でありたいものです。




私が刺さりまくった動画 5選

✔年上の友達をつくろう!
✔変わっているは誉め言葉
✔ドルコスト平均法
✔1万歩ウォーク
✔時間割引率

勝間さんのYouTubeを見てから
・行動パターン
・思考回路
・食事法

私の行動そのものに変化をもたらしました。

本当はもっと刺さる動画が
たくさんあるのですが
今日はほんの一部だけお示しします。



勝間和代の、年上の同性の友人を作ることの勧め。時間割引率を下げられます。



変わっているね、は褒め言葉。どのような特徴があるかを知り、それを良い方向に活かしましょう




ドルコスト平均法がもうかる3つの理由。これを知れば、始めないともったいないと思うことになるでしょう。


勝間和代の、毎日1万歩1年間歩いたら得られた、衝撃の効果


勝間和代の、人生の成功のコツ「時間割引率」を下げよう!!




こんな人には勝間YouTubeおすすめ


✅主婦層
✅無駄が嫌い
✅時間節約法を身に付けたい
✅健康になりたい

👆全て私に当てはまることですw

私は専業主婦になったので
社会経験が遮断された状態です。


勝間さんのYouTubeはその機会損失を
補ってくれる役割があります。


結びに

この投稿をするきっかけは勝間さんから、
リプを貰ったことで思いつきました😊


ブログで稼いで勝間塾に 入塾するのが
現時点での目標です。

ですが、YouTubeや1000円メルマガでも
十分満足しています。

勝間さんのように、朝令暮改で
フットワーク軽く
色んなことに挑戦していきたいものです。

今日は、ソフト勝間ファンの私が
勝間YouTubeの魅力について語りました!


本日も、ご覧いただきありがとうございました🥰


👇関連記事



👇ブログも見てね💕




ブログで収益化を目指しています。サポート代は自己投資に充て、記事投稿の糧にしていきます。🥰 https://chee-blog.com/side-business-1/