見出し画像

自己紹介と私がGIVEできそうなこと

こんにちは。ちーと申します。

一昨日からnoteを始めて、その前からYoutubeでブログの書き方沢山調べましたが、もう分かんない!書きながら進んでいっちゃえ!!ということで

簡単なプロフィールです。

年齢:30歳

出身:とある田舎 

最終学歴:国公立文系4年生 

最終職歴:一部上場企業会社員(役職は主任w)

現在:専業主婦

履歴書的な硬いプロフィールはこんな感じです。

私は何を読み手の方へGIVEできるのか?

・新米医師妻がやらないといけないこと

・新米専業主婦がやること

・夫婦2人暮らしはこんなもの

・専業主婦の日常話

特に1つ目は、かなり人を選ぶ話題なので私もむしろ話を聞きたい!

ってくらいです。

夫と3年一緒にいますが、分からないことだらけで最初の1年は疲弊しきっていました。

ぜひ、発信もしたいですが同時に共感できる仲間ができたら嬉しいです。

#自己紹介

#新米医師妻

#新米専業主婦

#夫婦2人暮らし

#専業主婦の日常

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

ブログで収益化を目指しています。サポート代は自己投資に充て、記事投稿の糧にしていきます。🥰 https://chee-blog.com/side-business-1/