見出し画像

仙台3days終了

チィーッス(・∀・∩)

門松良祐ワンマンライブツアー in 仙台
2days終焉いたしましたー!

同じ会場で、セトリが少し違うだけなのに
全然違う雰囲気になる。

LIVE(生)ってほんと素敵です。

実質、LIVEステージは3日連続であったので体はわりと疲労困憊です。笑

こうしてツアーで各地を回らせていただいて、ファミリー感とゆうか、頼れるおもしろいお兄ちゃんがいっぱいいる感じと(あ、お父さんもいる。笑)
可愛いしっかり者の妹がいて、本当の家族より過ごしてる時間も長い気がします。笑


ステージから見るお客さんの笑顔や真剣にお芝居を見入っている姿を見ると、ほんとパワーをもらいます!!


ひとまず仙台はこれにて終了!
来週また東京に行かせていただきやっす!

何が心配って、明日の早起きが心配!笑


大阪に戻って10月30日(日)はオータムフェスティバル in りんくうにCoolcat dancersで出演!

りんくう野外文化音楽堂にて観覧無料です!
屋台もあったり物販もさせてもらうので、お祭り気分で遊びに来てください!

アタシ達の出番は14:50予定でっす!


では、良い週末を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?