見出し画像

2/19の様子が放送されました


先日、開催したCheeにとって初めてのワンマンライブ。
「Chee's Stage〜1st LIVE〜」

2021.2.19 に一夜限りのライブステージが
無事終焉しました!!

1年前のこの日も同じ場所、Soap opera classics-Umeda-のステージに立っていました!

コロナのクラスターが発生したイベントでした。

たくさんのマイナスイメージとともに
ライブハウス=ダメな場所という風評になりました。

エンターテイメントの世界で生きていく中で、何が正解で何が間違っているのか…
考えたって分からなかった。

そして、このままじゃダメだ。
とゆう想いとともに
何かにとらわれ縛られ、抜け出せない自分がいました。

変わりたい

このままやりたいこともできず
くすぶったままなんて絶対イヤ!

そこで決心したのが
ワンマンライブでした!

やりたいことを箇条書きにし
力を貸して欲しいと仲間たちに声をかけ

お芝居・ダンス・歌

とやりたいことを盛り込むことができました!

2/19 とゆうのは偶然と必然の重なりだと思います。
Socさんの12周年の日が
Cheeにとっても新たな一歩の日になりました。

こうして場所を提供してくださったこと
大事な日にCheeにイベントをさせてくれたこと
本当に感謝です!

"何も考えずに笑える"
そんな日にしたかったんです!

エンターテイメントの世界で生きていくからには
これからもたくさんのhappyをお届けしたい。

まだまだ未熟ですが
まだまだいける!

目標に向かって
上目指して頑張ります!

信じてゆこう 自分の進む道は必ず広がってるから 何度も何度でも立ち上がってみせるよ 今

ワンマンに向けて作っていただいた
初めてのオリジナル曲の歌詞です。

アタシの感じてきたことを文字にし
素敵な歌詞にしていただきました!

この歌が1人でも多くの方の背中をおすことができたら
とっても嬉しいです!


そして!
2/19に取材された様子がテレビ大阪さんの「やさしいニュース」で放送されました。

HPにアップされていますので、ぜひご覧ください。

これからも、
ライブハウスや劇場、様々なステージが
お客様や演者にとって幸せをもたらす場所でありますように…






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?