見出し画像

風呂と小樽と雨女。

北海道、束の間の観光Time。
時間になり車に乗り込んだ瞬間晴れるとゆう雨女っぷりも発揮。
どーも千依です!

本日、美唄でのLIVE2日目。
素敵な出会いとご縁に本当に感謝だなとヒシヒシと感じます。

高校の修学旅行以来の北海道で
なんとか北海道を感じたい!とゆうことで
相棒YUKAちゃんを道連れに早朝からお出かけ!笑

しかし外に出ればジャジャ降り…
まぁ雨でも風情があるやろとウキウキお散歩。

ザ・観光地〜の雰囲気を感じながら歩いたりとか
そうゆう時間って全然なかったし
とっても楽しめました!笑

そして!

時間になったので車に乗り込むと…
すっかり青空です。笑

ははっ!雨女バンザイ!笑

さ、今夜も美唄にてLIVE出演させていただきます!

こうしてフリーの身で仕事をしていると
出会いやご縁ってほんとに大切だなって思うし
どんなご縁が繋がり広がっていくかって
自分の頑張り次第なんですよね。

いかに人を巻き込み魅了するか…
しっかり自分と向き合い、人の心を動かせるか…

ダンサーとして門松さんに関わらせていただいておりますが
先輩の背中、しっかり見て勉強させていただいてます!

アタシももっと磨きかけていかなくちゃ!!

さ!LIVE頑張るぞーい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?