見出し画像

会話で気づくこと

チィーッス(・∀・∩)

久しぶりにこの挨拶してみた。笑

今日の大阪は暖かく〜
羽織ってたパーカーすぐに脱ぎました
どうも、千依です。

今日はボイトレに行ってきたんだけども

スケジュール詰め込み人間なアタシを
先生はいつも心配して声かけてくださり〜
今日はふと

「そんなに頑張れるモチベーションは何なんですか?」
って聞かれたんです。

んん〜〜〜
何やろ???

これがぐるっと考えて出た言葉でした。笑

そして「結果、楽しいからです。」
それが答えでした。

アタシにとって
これが当たり前で生きてきて

“わぁ〜今月ハードだなぁ”くらいの感覚でしかなかったんです。

正直、スケジュールと睨めっこして
きっといっぱいいっぱいになるだろうな〜と思うところでもありますが

売れっ子の女優さんは
何作品も抱えていたり、映画撮影しながらテレビ出演があったりイベントがあったり…

色んな姿を切り替えて日々生きてる一線で活躍している人がいるわけで…

アタシの生活なんて
序の口…ってゆうか悔しいくらい
まだ何者でもないんです。

だから、絶対自分の納得のいく活躍ができるまで精一杯生きていくんです!!

アタシは実力身につけるために日々頑張る。

だから…少しでも一線に近づけるように
皆さん応援してください。

ファンの方や応援してくださってる方の力がないと
千依は広まらないし、誰にも知られない。


何事にも、人は一人では生きていけないんですね。

ほんと、人生っておもしろい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?