見出し画像

スキー

こんにちは!フランス留学中の千歳です!今回は冬に行ったスキー旅行について書きたいと思います!

フランスの旅行会社の主催するスキー旅行に参加しました。私と同じ海外からの留学生も3人いてとっても楽しかったです!

これから滑るぞー

シャテルというフランスとスイスの間にある山に行きました。山の反対側はスイスなので少しだけスイスの地を踏みました!笑 パスポート無しで入れるのすごい!

スキーの先生

スキーの授業を受けました。フランスでは星1~星3というレベルがあって私は星2のレベルに合格してバッジを貰いました!星3が1番難しいです。

やったね!

シャテルは一面真っ白でとっても綺麗でした!お家の屋根も雪で覆われて白くなっていてとっても良かったです。

合成じゃないよ

4日連続スキーをしたので顔が日焼けしました。唇がカサカサになって痛かったです!笑

読んでくれてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?