見出し画像

宇宙的ビジネス講座

自分のサービスで収入を得る自分ビジネス。
 
私も自分のサービスを提供し始めて
8年ほど経ちます。
最初の頃は副業というよりも趣味で 
無料であったり安価な値段で提供していました。

今も高額なメニューはそんなにありませんが
それも自分のやり方の一つだなと思っています。  

もともと外資系の会社で働いていたので
マーケティングの知識は多少ありました。  

自分のサロンを持ってビジネスするようになり
起業塾なども受講してみました。

でもやっぱり わたしの専門分野が
ビジネスの鍵なのではないかなと思い始めました。

そこから宇宙的ビジネスを採用して
ビジネスを拡大させています。 

自分のサービスを売り出す勇気
自分のサービスを売り出す方法
そんな宇宙的ビジネス講座を提供します。

スピリチュアルライトワーカー
akikoさんから教えていただいた
ビジネススキルや起業塾などで学んだこと 
そして、実際に私が実践してきたことなどを
ビジネス講座の中でお伝えしています。
 
マインドの部分にまで目を向けて
一歩が踏み出せるようにサポートいたします。

今から新しく自分ビジネスを始めたい方
宇宙的なビジネスの方法が知りたい方
ヒプノ的 スピリチュアル的な
わたしなりの解説も加えて
お伝えしていきたいと思います。

【宇宙的ビジネス講座 】 20,000円

オンライン zoomを使います。
講座(2時程度) フォローアップ付き

★こんな方へ
◎自分ビジネスを始めたい
◎自由な働き方をしたい
◎好きな事を仕事にしたい
◎集客、売上を伸ばしたい
◎スピリチュアル系の仕事をしたい
◎経済的に豊かになりたい
◎金額設定やメニューに悩んでいる

★講座の内容
◎自分のサービスで収入を得るための
宇宙的な4つのポイント
◎月数万~100万稼ぐためのシミュレーション
◎具体的に今から何をやっていけばいいのか
◎ハイヤーセルフとビジネスの進み方について

将来的には、ビジネスコンサルへ
繋げていくつもりです。

好きなことを仕事にしていくスキルを
身につけて理想の世界を創りましょう。

cheburim

#宇宙的ビジネス #スターシード #ビジネス講座 #宇宙人ルーツの地球人 #エッセイ #コラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?