見出し画像

ドキドキや不安を外して未来を先取り/宇宙人的子育て。

宇宙人娘が行きたい中学校へ
入学できる事になりました!

自分で選択し、夢を掴んだ事に
宇宙人母として嬉しさがいっぱいです。

まぁ でも基本
あまり気にしない宇宙人母でしたが
さすがに結果が届く日には
なんか急にドキドキしてきたり(笑)

その度に
ドキドキを外してしてフラットに戻す
そして宇宙人娘が受かってるという現実を
イメージして感じてみる

やっぱそうだよね〜と
ワクワクしてくるラブ

あとはもうフラットな状態で
いつもらしく、わたしであること。

もうその未来が当たり前の感覚でいること。

ドキドキしたってもう未来は決まってる
だから未来を先取りするのです。

たくさんある未来の中から
自分がその未来を選択し意図する

そうしたら、その未来が現実化していきますキラキラ

そして、それを早く現実化するポイントは
叶った未来の自分の感覚です。

その時の自分はどんな感情感覚なのかなって
味わって感じてみる
そうなっている感覚をカラダで感じてみる

よかった〜とか
嬉しいとか
気持ちいいとか

リアルに体感できればできるほど
現実はスピードアップしてやってきます。

クラス生の皆さんは
こうやって現実創造をされてますが
願い事が叶うスピードがどんどん
上がってる気がします。

これは願い事だけではなく
いろんな事に使えます。

そうそう
宇宙人娘にもこの方法を伝えています。
だから、夢=現実
その感覚で物事を考えるようになっています。

もちろん、人間でもあるから
不安やドキドキはあります。

それをちゃんと外すことも大切です。

ぜひ皆さんもやってみてくださいね!

cheburim

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?