見出し画像

お母さんだってひとり時間が必要/宇宙人的子育て

宇宙人母は基本ひとりの時間が好きです。

昔はひとりでいることが好きなのに
ひとりぼっちが不安で
すごく寂しくなることもありました。

今、考えると宇宙のことを
スピリットが思いだしていたのかもしれません。

そして人が好きなのに苦手でした。
まだ、わたしは人に合わせることができたので
人の輪に入ることができました。
でもすごく疲れるのです
たからひとりの時間も必要でした。

でも、そのことで輪から外されることも
傷つくことも多かったように思います。

そして人の心の中の声がわかることもあり
そのギャップに悲しくなることもありました。

だからそれを感じることを
ずっと封印していたようです。

今は自分を癒すことができて
いつでも自分や宇宙に繋がることができるので
封印を解いても大丈夫になりました。
それをお仕事にもできるようになりました。

夏休みがスタートした時期は
イベントが目白押しで
そうすると人と接する機会も多くて
三次元の世界にどっぷり

久しぶりに人のギャップ感やら
ネガティブな感情やらに翻弄されました(笑)

でも味わってみると
いやぁ 本当みんな大変だなって
もっともっと自分をラクにして欲しいなと
スピリットやインナーチャイルドの声を
聴いて欲しい!と強く思うのでした。

ひとりになる時間は
潜在意識に繋がる時間
自分と繋がる時間
宇宙と繋がる時間
心地よくボッーとするといいですよ。

夏休みですが
オンラインセッション、遠隔ヒーリングは
継続して行っています。

@cheburim

#子育て #育児 #子ども #宇宙人ルーツの地球人 #宇宙人的子育て #宇宙と繋がる #自分と繋がる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?