見出し画像

夏の散歩

秋と冬に近所の公園を散歩した様子のことを書きました。

春の散歩も書きたかったのですが、諸事情により、春の散歩を書けませんでした。春については、来年書きます。

今回は、夏の散歩について書きます。

黄金の秋のときにきれいだった木も夏は緑です。

画像1

秋も冬も撮った場所です。

画像2

木造の教会です。

画像3


画像4


画像5


画像6

ローラースケートの練習をしている人たちがいました。

画像7


画像8

池は遊泳禁止ですが、泳いでいる人が何人かいました。

画像9

白鳥もいます。

画像10

冬には、そり滑りをしていた場所です。夏は、丈の高い草が生えています。

画像11


画像12

ベンチがあり、日光浴をする人がたくさんいます。

画像13

冬の日照時間が短いので、夏の間にたくさん日光浴をします。この場所以外にも、シートをしいて寝ている人や、上半身裸で散歩中の人などを見ました。

画像14

白鳥とカモです。

画像15


画像16


画像17


画像18


画像19


画像20


画像21


画像22

どんぐりの木です。

画像23

湧水です。

画像24

今回初めて低地を歩いてみました。

画像25

トトロに出てくるような木のトンネルもあります。

画像26

こちらも木のトンネルです。

画像27

今、歩いてきた道です。

画像28


秋や、冬の散歩は変化があって楽しいのですが、夏は、緑ばかりで少しつまらなかったです。

春は、いろんな花が咲くので、そちらの方が楽しそうです。

この記事が参加している募集

最後までお読みいただきありがとうございます。 有料記事は、全文を読むことができるように設定しているものもあります。 無料記事に対するサポートもありがたいです。