グム百貨店で見つけた高すぎる飾りPart2

グム百貨店見つけた高すぎる飾りという記事を書きましたが、

11月24日にグム百貨店に行ったら、前回にはなかった飾りが増えていました。

ノルシュテインさんのアニメーションの「霧の中のハリネズミ」のセットです。

画像1

チェブラーシカに出てくる「トービクとレフ・チャンドル」のセットです。

画像2

シャパクリャクだけの単品もありました。

画像3

そして、旅行者の単品もありました。

画像4


前回も写真に撮りましたが、今回の方が、きれいに並んでいたので、もう一度、チェブラーシカとゲーナのセットです。

画像5

シャパクリャクとラリースカのセットです。

画像6

列車と車掌さんもいるゲーナとチェブラーシカのセットです。

画像7

詳しい値段を知りたい方は、こちらのホームページをご覧ください。


グム百貨店の最寄り駅は、アホートヌィ・リャト駅(1号線・赤い地下鉄)か、ティアトラリナヤ駅(2号線・緑色の地下鉄)か、プローシャディ・レボリューチー駅(3号線・青い地下鉄)です。


最後までお読みいただきありがとうございます。 有料記事は、全文を読むことができるように設定しているものもあります。 無料記事に対するサポートもありがたいです。