見出し画像

勝利公園のイルミネーション

たびこふれにイルミネーションの記事を書きました。

勝利公園のイルミネーションを紹介します。

凱旋門のイルミネーションの後は、歩いて勝利公園のイルミネーションを見に行きました。

画像1


左にあるベルのイルミネーションは、時間で色が変わるので、きれいです。

画像2


画像3


画像4


画像5


『新年おめでとう!』と書いてあります。

画像6


勝利公園のイルミネーションはダンスを踊る人たちです。

画像7


奥に見えるアーチの部分もきれいだと思いますが、この日は、21時45分くらいだったので、疲れて、そこまで行きませんでした。

画像8


観光客の場合、22時近くに1人で勝利公園のイルミネーションを見ない方がいいと思います。特に、勝利公園は人通りが少ないので、もう少し早い時間に行くことをおすすめします。

画像9


画像10


画像11


この時は、まだありませんでしたが、年末年始には、氷祭りがここで開催されます。

入場料がかかりますが、氷祭りも楽しいです。

私は、2016年のお正月に行きましたが、その日の気温は、-20度でした。その時のことは、また別の記事に書きますね。


最寄り駅は、勝利公園駅です。


【イルミネーションの関連記事】


最後までお読みいただきありがとうございます。 有料記事は、全文を読むことができるように設定しているものもあります。 無料記事に対するサポートもありがたいです。