見出し画像

アムールデュショコラの誘惑

こんにちは。ちぇぶです。
今日も家事に仕事に育児に
生きてるだけでご活躍様です⚘⠜

今回は1月のテーマ番外編?
アムール・デュ・ショコラの誘惑
についてお話します🍫(勝手に)

15日〜21日の週の頑張ったご褒美に
アムールデュショコラと書いた私。
エクササイズしてるのに
食のご褒美を入れる私。
やる気あるのかあぁあ✊

アムールデュショコラとは…
JR名古屋高島屋で行われる
バレンタインの祭典✨
ちょこれーとふぇすてぃばる!!
言葉を聴くだけで、文字を見るだけで
心踊りますっ💃🕺

実際に参戦するのは今年が初めて。
過去何度も参戦している心強い方に
お誘いいただいて
いきまあぁすと即答🙋‍♀️
限定、人気の誘惑に
誘われるがまま行きました🥰えへへ。

実際に行ってみると…
こここここ混んでるー!!
人ってこんなに居るんだ!!
こんなに居るのに全員知らない人だ!!(?)

連れて行ってくださった方が
すごく頼もしくて
事前に大体のお目当てを決めれたので
人酔いとか迷い疲れとかはなく
ずっとウキウキワクワク楽しめました☺️
本当に感謝でいっぱいです⚘

そしてそして
色々買った戦利品を少し…

今回、私が1番ほしかった
オードリーのマグカップ☕︎
オードリー専用の先行チケットが
あったんだけど、私はとれなくて
先輩がとってくれたので
どうか、どうかあぁとお頼み申しました🥺
ありがとうございます🥲!
オードリーのロンシャンティ(ホワイト)
13時からの販売で1時間前ぐらいに
違う階に並び列が設けてあった。
すごい世界だなあと思いました👼
PISTA&TOKYOのサブレサンドピスターシュ
サブレはしっとり。中はピスタチオチーズケーキで
美味しかった🥺


あとは家族用と職場の方用にクラブハリエの
ショコラバームバナナと
5ショコラバームminiをげっと!
これまた遠ーーーくの方まで
よく並んでおりました 𖠋  𖠋  𖠋
商品名をふふん、という感じで
書いておりますが、めちゃくちゃ調べて
記載しています。ちぇぶです。

とってもとっても満喫してしまった
私ですが、満喫したからには
太ももと二の腕のシェイプを
頑張らなくちゃっ。と思ったので
良かったのかもっ
と自分を正当化しながら
ラストスパート頑張りたいと思います🫣

(今日はなんのチョコ食べよかなあ☺️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?