見出し画像

ヒーター 【うちのインコまんが】



ポッチの意のままに操られている飼い主です。

この後、ヒーターのフックはポッチの方ではなく
ピッチのケージにかけられることになりました。

インコは寒いのが苦手なので冬はヒーターが必須です。
我が家はふたりのケージの間にヒーターを設置して
共有してもらっていますが、
ピッチの方が寒がりなのでヒーターのそばで温まっていることが多いです。

ポッチは日向ぼっこは大好きですが、
あまりヒーターで温まっている姿は見せてくれません。
ポッチの方が羽毛量が少ないので寒そうなんですけどね。
ちょこまか動いているから体が温まりやすいのかなと思ったり。。

冬限定の光景です


ヘッダーのストーブと雪のピポの絵を冬の間に描きたかったので、
ギリギリセーフ?でアップできました。

もうすぐ春ですね。
お読みいただきありがとうございました(^^)



↓朝起きた時のふたりの様子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?