見出し画像

早起き日記 20日目

こんにちは

だいぶ間が開いてしまいましたが、
再開したいと思います。

本日よりこのアプリにも記録を始めました〜👏
夢分析とかにも興味があったので、夢の記録もつけられる、シンプルなものにしました


少し寝る時間が後ろに倒れがちな一週間だったので、
また早寝を心がけたいと思います!

出張先でシャドーイングするのに少し抵抗があるのよね😂
言い訳はよくないぞ〜。(笑)

ということで、今一度早起きのための前日と当日の3箇条をそれぞれおさらい。

前日準備編
1、夜のスマホは11時まで
2、12時就寝
3、明日やることや心配事を書き出す
当日
1、朝起きたら好きな香りをかぐ(紅茶飲む等)
2、シャドーイングをやる(ted利用)
3、好きなことをする(ピアノ、気になる本読む)

12時就寝が一番ハードル高いかな
早めに寝る準備ですね😎

今週はシャドーイングと英会話安定してやれるといいな

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?