見出し画像

早起き日記 8日目

こんにちは

昨日同様早くに就寝できたので
今日はなんとか6時半前に目覚めました〜😇

やっぱり自然起床だと睡眠サイクルが良いのか
目覚めも良いね☆

というわけで、会議も10時からと時間に余裕があったので
今朝は↓をやりました〜

シャドーイング(楽器演奏が脳に与える効能)
英会話(NativeCamp)
読書(チャイナテック)

そう、25分だけだけど久しぶりに英会話やりました!

というのもこないだマネーフォワード見てたら
ずっと毎月6,000円謎に落ちてる😱
と思ったら、NativeCamp解約してなかった〜(笑)

タイミング的に今解約は損だから
ちょっとだけ再開しようかなって

アプリも使いやすいしコンテンツも豊富で良いね〜

てか、ズボラ感満載😎

ちなみに読んでる本は、こちら
中国ってどれくらい進んでるんだろう?
行ってみたいけど今は行けないので購入した本です
早くリアルに体験してみたいなぁ〜✨


ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?