画像1

#27 ガチャガチャのはなし

ちーぷなはなし
00:00 | 00:00
今回はナガシマのガシャポン観のはなし!

いや、ガシャポン観ってなんだよ(笑)
紹介文書を考えながら笑っております。

「ガチャポン」それはコレクターが大金をはたいて遊ぶ沼のような娯楽と私は思ってました。

特にコレクション癖が無い私には無縁の遊びと思ってましたが、
今回のはなしは面白かった(笑)

このはなしの後に数年ぶりにガシャポンをしてしまい、
靴棚の上にはプルプルするウサギが置かれてます。

今回はカルチャーショックを受けた、
ナガシマのガシャポン観のはなしです!

皆さん、どうぞよろしく( `・ω・´)ノ

文書作成:フミくん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?