見出し画像

2020年、買ってよかったもの

こんにちは。今回は、2020年に買ってよかったものを紹介します。
それは、こちらです!

画像1

 secrid ツインウォレット vintage chocolate 

最近めっきり現金を使う機会が減ったので、小さい財布が欲しいなーと思ってたところ、これだというものに出会えました。
レバーを引くと、カードが飛び出すギミックになっております。これがかっこよくて、かっこよくて^^カードも5枚ほど収納できます。

画像2

中を開くとお札と小銭をいれるスペースがあったり、普段使いにもばっちりです。

画像3

ミニマリストにもおすすめの逸品です。

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?