見出し画像

池尻大橋 TOLO PAN TOKYO


ここのクロワッサンが無性に食べたくなるときがある。

久しぶりにTOLOに寄ってみた。「店内3名まで」って買いてあったから

外には数人の行列ができていた。かえってワクワクする時間。

画像1

画像2

今日は、クロワッサンと、お店オススメの HIGASHIYAMA (Tofu Bread) halfも買ってみた。これは初チャレンジ。

かつて同じ通りにあったお豆腐屋さんとのコラボから生まれたお豆腐のパンなのだそう。こういう発想っていいよね。

画像3

クロワッサンはやっぱり美味しかった。表面はパリッパリで、中はしっとり。そしてものすごく食べ応えがある。

今日は置いてなかったけど、「モダンアンパン」っていうブリオッシュ生地の中にあんこが詰まったアンパンも大好き。

ダイエットは明日からで・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?