見出し画像

5年目、たのし

春になりました。
グッと暖かくなって、tシャツに軽く何か羽織るだけで外に出たりもできるくらいに。
寒いとか暑いとか無くなって「ちょうどいい」になったから春は気温について考えることが減る分、他に意識がいきます。
私見ですけど基本的に人間は気温の心配だけで生きていますので。
春になって空く脳の容量はかなりあります。
そこになにが詰め込まれるかって
あるひとは希望だったり、あるひとは不安です。
今年5年目の僕は、多いなる希望と、一抹の不安です。

お気持ち表明と行きますかあ〜

ここから先は

2,044字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?