フッ..

オヤジは35からだぁ?
それ言った奴は多分アレだ
ギャルだな。間違いねぇ。コギャルだw
だが今はもう認める。
我輩はオヤジである。

いにしえの話、俺がちょうどその35歳当時だと
確かにそのラインを意識させられた。

その頃どうしても使ってみかった言葉があって
数年遅れだが「今しかねぇ!」って
30歳のキャバ嬢に会話の途中で放ったんだ

ジェネギャ  ってね。

するとスタープラチナが発動。

時が動き出した瞬間
「はぁ?ジェネギャがジェネギャだわw」

グハぁ!!

俺はその日をもって
キャバクラを完全に引退した。

オヤジは年齢じゃあキマらない。
見た目や器量でも地位だとか
包容力、財布でもない。

かおりだ。かほり。

するだろう?
既に今もこの文面から。

放つワード
その一語一句から加齢臭が。

そういう事なんですよ!
そして俺は、てか俺も
ついこないだハタチくらいだったんだ。
感覚では。

自分で予想してたより大分ムズい。

年相応ってやつ。

多少ムカつく事あったとしてもリアル若者に
今一つハッキリと言える事。

若者が故、その若さだけを武器にやたら放ちがちになるアレ、

「ババア」とか「ジジイ」とか言うの
極力控えた方がいい。

何故って
巷の幽霊や宇宙人どうのの話は子供騙しよ?

存在が目に見えないという点は
それらと同じだけど
これはマジでいるから!

プッチ神父