欲やるわ...

「◯◯欲しい人~」
ハイ!   ✋ハイ!  ハイハイハイ!✋✋✋
✋ハーイ     ハイ✋

「ok,わかった、もういいよ手降ろして。
わーかったて!もういいから💦落ち着いて」

ジャーキー見つけた犬と同じなので
もし犬と暮らしてる方は今後
お座り! だとか  待て! みたいな謎に勘違いした目線で調子乗った真似はしない様にしましょう。
猫もです。チュールを意のままにコントロールしていい気になって自尊心を保ったり
自ら慰めているんでしょうけど、
実際人間でこれやるのはもっとeasyですし

ある人達にしてみると得意技でもあって
実際現在進行形でやられ続けてるし、
その反応に関しては他の追随を許さない
極めて下衆でしょうもなく愚かしいリアクション限りを尽くしている事を各々鏡を見て後頭部に手あててもっと自覚しましょう。
年功序列で。


恥を知れと言ってるんだ!

日本人なら現状に恥を知れ!!