動物

犬や猫を飼った事がある人は解るだろう
彼らは余計なモノを見ない。

しかし言う人はこう
「人間は地上の高等生物であり…」
だーーッ  ヨイショー!
産屋式ドロップキックどーん!

傲慢な物言いもここまでくると
真冬の-20℃
みそぎ1万回するまで帰れまテン!
を推奨せざるを得ない。

六尺縛り上げんかい!!!
ソイヤソイヤ!

人間って何が見えてるんだろう。
解るのは犬や猫がコチラを見てる時
その目が真っ直ぐに
人間語だと恐らく「心」と呼ぶ所まで見えているのがわかる。
コレは自分の責任だから仕方ないけど
多くの人は俺と初めて会った時は
こちら服装を注意していないと
正直ちょっと警戒される。
TATTOOが人よりやや多くて…

彼らはこれまでいつどこで出会っても、
それが散歩の途中でスレ違いざま初めましてで
も来る。買ったばかりのボトムスやシューズにしっかり土をつけてくる( ;∀;)

偏った正義感をかざすとか
善人気取りや
いい奴アピとかじゃなく

何が言いたいかというと
踊らされないで、真っ直ぐ世の中を捉えて欲しい
動物の為と言って殺す事に加担したりしてないか

たとえばワクチンが問題になったけど
人でアレだぞ?
犬猫のそれは本当に信用できるのか?
獣医は人みる医者とは違うのか?

全部だ全部。ペットショップからブリーダー
から飼い主の認識、飼い主の知識、飼い主の愛。
行政。
環境省!環境省!環境省!
大体大事な事は3回言います俺。

4回目はなく
ドロップキックです