見出し画像

ガラス製ペーパーウェイトは楽しい♪

あんまり皆さんは使わないのかなぁ~

ガラス製ペーパーウェイトは...

私は自分でもガラス製ペーパーウェイトにデザインして製作しているので色々な、それが結構目に留まります。

上の写真は岡本太郎と池田満寿夫のデザインのガラス製ペーパーウェイトです。

こちらは自分でもお気に入りで使わずにしまって置いてます。

ガラスのコレクションボックスにいれてすぐ見れるようにしてあります。

ガラス製ペーパーウェイトは商品自体少ないのでなかなか好みのものは見つからないですけど...

まあ、そんなに沢山は必要ないですからね♪

仕事もエッチング彫刻をしているので、やっぱり素材的にガラス製品が好きなんですね! なぜか分からないんですけど~いつ頃からも...

そういう知らないうちに好きになってしまう物や事って少なからずありますよね。

最近、購入していないので何か探してみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?