見出し画像

ボトル彫刻はすべての記念日にOK♪

1年の中に様々なアニバーサリー記念日がありますが~

ボトル彫刻は全ての記念日に贈ってもOKの素敵な贈り物ですね♪

デザインが色々と製作できるし、ボトル自体も世界中で考えると

数えきれないくらい沢山の種類がありますからね。

コレクターではありませんが、面白いボトルを見つけるとつい購入したりします。やっぱり飲まないで飾って置いたりしますね。

見つけた時に購入しないと後で探しても見つからないんですよね。

高価でなければ即購入ですね!

高価な場合は素通りして見なかった様にしています。

ボトル彫刻は作業工程が多いので製作するのは大変ですが、

色々な表現ができる可能性を秘めているので、その点が楽しいですね♪

それでは、また次回に!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?