見出し画像

梅雨明けしてほしい♪

早く梅雨明けしてほしい~

今さっき撮った写真です。少しだけ青空が見えてきました♪

そろそろ梅雨明けかな...

今年の梅雨は長いし晴れ間も見えないから。

洗濯機にTシャツを入れっぱなしにしてたらカビも発生して捨てる羽目になりました。

クリーニング屋さんに持って行ってもカビは取れないそうです(><)

Tシャツのクリーニング代も思ったより高かったのでユニクロで新しいのを買おうかな。

とにかくちょっとづつですが晴れてきているので今週中に梅雨明けかな

暑いのは暑いので大変だけど太陽が見える方が気持ち的にも開放感がありますね(^^♪

それでは、また次回に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?