見出し画像

おいしい~牡蠣釜飯♪

最近は秋晴れで穏やかな日が続いています~

昨日は久しぶりに地元の「道の駅」へ行ってランチをいただきました♪

初めていただいたのですが、牡蠣釜飯!

道の駅2020・11月C

こんな感じで登場!

店員さんに「2~3分蒸らしてから開けてくださいね♪」

と言われたとおりに・・・蓋を開けると、

道の駅2020・11月D

定番ですが、ジャジャーン!

湯気だけでおいしそうでしょ~

ホントに美味しかったです(^^♪

ぷりっ!とした新鮮な牡蠣をゼンマイやシメジ、人参などが脇を固めていて文句なしの布陣でした♬

青い空、青い海太平洋を一望しながらの”幸せの時間”をありがとう!

また、美味しいランチをいただきに行かなくちゃ~でした。

それでは、また次回に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?