見出し画像

サンプルボトル彫刻用の~お酒です♬

今までボトル彫刻のサンプルボトルはワインがほとんどでした。

これから清酒をはじめ、焼酎やウイスキーなど色々なボトルのサンプル彫刻を作成していく予定です♪

私が住んでる福島県の清酒は7年連続日本一に輝きました!

福島県には美味しい日本酒がたくさんあるんです♪

ですから、一升瓶など今まで取り扱わなかったボトルにも取り組んでいきます。

写真は洋酒ばかりですので、福島県のお酒の記事は後日ゆっくりと書きますね。

洋酒もワイン以外にリキュール・ジン・スピリッツなど沢山の酒類~

世界中に面白いボトルが存在するのでボトル+ボトル彫刻+名入れグラスなどお持ちになったら、よりドリンクタイムも楽しくなりますよ♬

サンプルボトル彫刻が完成しら、またアップしてみます。

それでは、また次回に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?