見出し画像

アイスの美味しい季節にピッタリ♪

写真は当工房にて新しく名入れアイテムとして販売し始めたアイスクリームスプーン♪です。

サンドブラスト方式を用いてエッチング彫刻の技術を使い名前と感謝のメッセージを刻印してあります!

アイスクリームスプーン3

まさに世界にひとつのマイアイスクリームスプーンです♪

プレゼントしたら喜ばれるでしょう!

自分の名前が入っているのですから...心配なのはアイスの食べ過ぎだけですね。

スプーン2

このアイスクリームスプーンは凄いんです♪

アルミ製なのですがご自分の体温の熱伝導によりカチカチのアイスも

じわっととろけるように食べれるんです。

もちろん、その時の状況により熱伝導率に違いが発生しますので御了承ください。

スプーン5

アイスクリームスプーンのデザインもオシャレですし、高級感を演出しているシャンパンゴールドカラーも素敵ですね。

プレゼントしてもがさばらない点も嬉しい要素のひとつです。

今年の夏は一味違うアイスの味をぜひ堪能してくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?