見出し画像

「エッチング工房ちゃわわ」コーナー♬

当工房は福島県いわき市にあります。当工房は実店舗はないので、いわき市内の観光施設さんや色々なショップさんなどに名入れサンプル品を展示させていただいております。

写真はいわき市内郷地区にある去年オープンした人気ソフトクリームショップ「アムカフェ」さんに新しく「エッチング工房ちゃわわ」コーナーができました。

名入れボトル彫刻をはじめ、赤ちゃん手形足形フォトフレーム、名入れ真空ステンレスタンブラー、名入れマグカップなどです。

ネットショップでは販売しているのですが、やはり実物の方がイメージをつかみやすいですからね。

私自身も色々な方に実際に手に取って確認してからご注文していただけると安心です。

これからもいわき市の話題になるような素敵な空間に「エッチング工房ちゃわわ」製作のサンプル品が置けたら嬉しいな~と思っています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?