見出し画像

夏はやっぱり中華だね♪

毎日あづい暑い日がつづいてますね~

こんな時こそ体力アップが重要です!もちろん水分補給をしつつです。

夏は食欲がいまいち.…という方も中華料理を食べてパワーアップ!

中華は色々好きだけど~一番好きなのはホイコーロー♪

回鍋肉定食2

豚肉とキャベツとピーマンも入っている栄養満点の料理です。

ピリリとちょっと辛いけど、そこが美味しさの秘訣ですね!

夏はやっぱり中華がいいですね~

ホイコーロー

こうやって書いていながら写真を見ていると今日も食べたくなってきました。

お店に入るとメニューも沢山あるから迷ってしまうんです。

青椒肉絲・エビチリ・麻婆豆腐・酢豚・マーボーナス・炒飯・餃子

どれもこれもよだれものですね。

回鍋肉定食1

迷った挙句に最後は回鍋肉に決定!されることがシバシバです。

本当に食べたくなってきました~

今日も行こうかな~(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?