見出し画像

パワフル!ワンダフル!カラフルタンブラー♪

夏が来ましたね~1週間前とはうってかわって毎日暑いです!

暑くなってくると心配なのが熱中症です。

水分補給はこまめに摂りたいですね♪

写真は名入れカラフルタンブラーです!名入れはもちろん当工房でエッチング刻印します。

カラフルB

水分補給しつつ、エッチング刻印してある元気の出る言葉でパワフルに!

毎日パワフルに活動したいですね♪

カラフルC

こちらのカラフルタンブラー用のデザインは数パターンご用意しております。ワンダフルなデザインを作成して皆さんに喜んでいただきたいです!

カラフルD

今回カラフルタンブラーとして5色ご用意しました。

お好みの色はありましたか?

この夏はカラフルタンブラーで水分補給しつつパワフルワンダフルに!

それでは、また次回に!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?