見出し画像

感動の瞬間が素敵なガラス一輪挿し♪

ガラス製の一輪挿しです。ガラスの形状やこのゴツゴツ感がたまらないですね♪

天気が良い日には太陽光が差し込んで、光のまわり方がとても綺麗です。

こちらの一輪挿しもハンドメイド品で、上部の空いた場所に感謝のメッセージなどをエッチング刻印しています。

カラーバリエーションはブルーとピンクの2タイプ選ぶことが可能です。

プくッと膨らんだりんごのような部分に水を入れて使用します。

ハンドメイド品ですので、このリンゴ部分がそれぞれ形状が少し異なる感じです。

挿し口も、やや大きさが違っているので大きい口であればペン立てとしてお使いになってもお洒落ですね♬

エッチング刻印するお名前やメッセージの部分はゴールドをはじめシルバーやピンクなどで着色することもできます。

もちろん彫刻した透明無色の部分にガラスコーティングしただけでもキレイですよ!

透明だと目立たないからと仰られる方は多いですが、日の回りの時間帯によっては逆光で、ものすごく素敵な瞬間がみられますよ。

通常はあまり目立たないけど...その瞬間に感謝のメッセージが見えたら感動も一際ですね♪

私は製作する立場ですので、お客様のご要望にお応えしますが個人的にはこの無色でガラスコーティング仕上げはおすすめです♪

みなさんも機会がありましたら邪気を吸い取ってくれるガラス製品を楽しんでくださいね(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?