見出し画像

アイスまんじゅう大好きです♪

写真は大好物のアイスまんじゅうです♪ アイスの中に餡子が入っているシンプルなスイーツ?です(^^♪

このアイスのデザインも食べる前に楽しませてくれますね。

このアイスまんじゅうは色々なメーカーから発売されているみたいですね。

今まで3種類ぐらい見た記憶があります。

みなさんの街でも売ってるのでしょうか...

私は特にこのパッケージの松永製のアイスまんじゅうが大好きです。餡子がモチモチっとしてて、ラクトアイスのサクサク感の中から餡子の美味しさが伝わってくるんです!

最高ですね!

これからの季節は特に食べ過ぎに注意ながら時々いただくつもりです。

でも、この松永製のアイスまんじゅうはなかなか売ってないんですよね♪

いわき市でも道の駅よつくら港のほかにどこで売ってるのか...あまり見かけたことがないんです。

だからほぼ毎回、道の駅へ行ったときは購入してるかなぁ~

みなさんも、もしアイスまんじゅうと出会う機会があったら食べてみてくださいね♪

それでは、また次回に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?