見出し画像

クリスマスイベントに参加します♪

今日、当工房のある福島県いわき市アクアマリンパークに綺麗なクリスマスツリーが点灯されました!

クリスマスマーケット6

8メートルもある大きなモミの木に海をモチーフにした装飾が施されています~ホタテ貝やヒトデの飾りなどがアクアブルーのイルミネーションの中で輝いています♪

クリスマスマーケット5

約1年ぶりの出店になるので、少し緊張気味かなぁ~

コロナ対策も万全の態勢がひかれるので安心してお客様にご覧になっていただきたいです。

クリスマスマーケット7

来月12月19(土)20(日)の2日間、福島県いわき市小名浜潮目交流館にて

「小名浜クリスマスマーケット2020」として開催しますので、もし来られる方はお越しくださいね♪

この大きなクリスマスツリーが目印です!

あと約1か月、皆さんに喜んでいただけるように準備しなくちゃ(^^♪

それでは、また次回に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?