見出し画像

おいしい~海鮮ちらし寿司(^^♪

心配された台風も遠ざかって行きホッとしています。

去年は、福島県も台風被害が酷かったのでひとまず安心

昨日は大好きな「道の駅よつくら港」へ行ってきました。

そして写真の美味しい”海鮮ちらし寿司”をいただきました♪

いわき市は太平洋沿岸に位置しているので港で水揚げされた新鮮な海の幸がすぐに食べられます!

道の駅10月10日I

こちらの海鮮ちらし寿司の価格は1000円です。おいしかった~

新鮮なので栄養もたっぷり♪ 健康的になった気分です!

道の駅10月10日D

この「道の駅よつくら港」の2Fフードコートは地元でも美味しいと評判です。他にも釜飯屋さん、ラーメン屋さん、お蕎麦屋さんなどお好みに合わせて色々選べるんですよ♪

皆さんも、機会がありましたら是非食べに行ってみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?