2月のガチイベについて

みなさまこんにちは(*^^*)
ぽこちゃライバーのちゃわみと申します。
いつも枠に遊びに来てくださってるファミリーのみなさん、リスナーの皆様読みに来てくださってありがとうございます😊
そして、noteで見つけてくださった方ありがとうございます。
私は来月、配信を始めて3周年をむかえます。
自分の実力を確かめるのとファミリーさんやいつも来て下さるリスナーさんと楽しみたいのでイベントに出ることにしました!!イベントは緊張するけど、それにも増してみんなとの絆も深められると思ってます。
3周年を迎え、今まで山あり谷ありです。
それでも、ここまで続けられたのはリスナーさんがいたからです。まだまだなライバーです。最初はなんも喋れなかった1リスライバーだった私が、年月と共にライバーをしっかりやりたいって思って、頑張りたいって思って、まだ、成長したいと思ってます。高みを目指してイベントに立ち向かおうと思ってます。

家族も配信してる私を見守ってくれました。子供に頑張ってる姿見せれたかなぁ。。
予定では、【吉祥寺広告】【ルーキーバナー】
【初めてのオリ曲】のどれかに出ます。吉祥寺広告は出れたら息子たちにも見せたいなぁって思っているのは小声ですが。

どうか、見に来てください。
まだまだなライバーの成長記録だと思って遊びにきてもらえたらめちゃくちゃ嬉しいです😭

来月、本気で頑張る月です。みんなついてきてほしいです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?