見出し画像

EP032 「さぁ始めよう、シン・エヴァの話を(前編)」

ちゃってチックRadio EP032
「さぁ始めよう、シン・エヴァの話を(前編)」

今公開中のシン・エヴァンゲリオンを含む新劇場版4作と、プロフェッショナル 仕事の流儀 「庵野秀明スペシャル」を4日間で一気見したototoさんと
TV版や旧劇場版など約26年間エヴァを見続けてきた、aniとゲストのウルフ(UR)さん。久々のゲスト会で、それぞれが思うエヴァの話を重ねあいました。

話している内容に不備や正確ではないところがあるやもしれませんが、大まかな概要ということで「なんちゃって」で「○○チック」な気持ちでご覧いただければありがたいです。


Spotify Podcast

Apple Podcast


近日、映像付きのyoutube版、IGTV版 も
公開予定です。

Youtube版

IGTV版



さすがエヴァ大祭りですね。
twitterがネタの宝庫でした。













プリヴィズ


基礎からエヴァ



podcastでエヴァ





ちゃってチックRadioに関する
ご意見ご感想、
ゲスト出演の希望などは、
twitterのDM
instagramのメッセージ
またはメールアドレス
chattetic@gmail.comまで
お送りください。


補足内容に不備や正確ではないところが
あるやもしれませんが、大まかな概要と
いうことで「なんちゃって」で
「○○チック」な気持ちで
読んでいただければ幸いです。


ちゃってチックRadioの話に出てきた
用語・ネタを補足する「note」書いています。
https://note.com/chattetic


#ポッドキャスト #podcast #カルチャー #radio #音声コンテンツ #エヴァンゲリオン #庵野秀明 #ありがとう #シン #clubhouse #忘れるな他人の普通は超異常



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?