見出し画像

春だから

冬が終わり春になる前は必ず自分自身の中のことを丁寧に整理整頓をします。
いいことも悪いことも花が咲く前に…

今回は大きなものを一つ手放しました…
沢山の繋がりができた場所、変えてくれた人達に出逢えた場所から離れることにしました。

得るために手放す 進むために離れる 

不器用であれこれ持てないためいつもそうしてきた。もったいないとよく言われるけれどそうしないと自分が潰れてしまうので仕方ない選択…

できたての大きな空洞
また一年かけ一つ一つ埋めていきます
春だから終わり春だから始まる

神様貯金
私には神様貯金というものがあります
神様貯金はよい行いをすると神様が見ていてひとつ徳を授けてくれます。
それが貯まったら私の家族もしくは友達など巡り巡って誰かに返ってくる仕組み。
⚫︎自分には使えない
⚫︎ありがとうと言われる
⚫︎誰も見ていない時の良い行い
⚫︎何かしたことで自分に返ってきたよい言葉
 助かった、励まされたなど
⚫︎誰が幸せになったのかは分からない 
悩んでいたり苦しかったりと話を聞いた後はお貯金使います!とお願いしてみます。
春なので一年かけて貯まったお貯金が引き出されて誰かの幸せに繋がりますように

私の春はこんな感じでスタートします
巡り巡って誰かの幸せに繋がりますように🍀

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,919件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?