見出し画像

もう5人じゃない😿

何かの拍子で、急に悲しくなって泣きそうになる時がにたまあるんです。
King & Prince あー もう5人じゃないんだって。
最近の私の変な傾向です。

今日の朝も、billboardの今年のAlbumランキングで、King & Princeの「Mr.5」が1位になったことが流れ、5人のシンデレラガールのMVが流れました。やっぱ、King & Princeは5人なんだよーと思いながらテレビを眺めていましたが、メイク中にも関わらずボロボロ涙が出てきて。この数日、妙に「5人じゃない」ことが、ずーんと心に重いんです。

日に日に実感しているんですね。
2人の露出が、現実を突きつけられているみたいで辛い気持ちになる・・   私にとっては、簾と海のユニットはベツモノです。嫌いなわけじゃないの、King & Princeではないデュオユニットなんです。Twitterでこんなことぐだぐだ呟くと、変な人に絡まれたりするときがありまして。。noteに書いてます。すいません。

でも、そんな遠くない先にまた姿を見せてくれるんだ。
じぐひらは!それは、間違いない。(と信じてます)
と思いなおし、日々過ごしてます。

そういう時期もあるんでしょうね。
でも、ジャニーズ事務所の話題も炎上しっぱなしで、考えたくなくてもいろんなことが耳に入り、想いがぐるぐるしてしまう時があります。でもじぐひらが活動を開始したら、Twitterのタイムラインも穏やかになるんだろうなーと思います。半年後は、あの時はあーだったなー・・と笑っていたいものです。

かぐや様、好きで何回も見たなー。
このMVも、アイドルっぽいところはありつつ、紳士っぽい感じもして気に入ってます。このピンクもいいね👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?