見出し画像

「じぐひら」を見ていて思うこと

5人のKing&Princeから3人が脱退して、Twitter(X)での情報をよく見ています。熱心なファンの方たちは、細かく情報をチェックしてポストしてくださるのでありがたいです。ただ、やはりTOBEへの合流は賛否両論だったのだろうとは思います。

しかし、脱退組のファンは圧倒的にTOBE入りを歓迎しましたし、同日から始まった個人のInstagramは心から嬉しいはず。でも何よりも、登場した2人の表情が明るかったこと、これには見ていたみんながほっとして安心したはずです。見ていた私も「ホントに笑顔が明るくて良かったー、顔色もいいじゃん」と泣けました。ホントにストレスが凄かったんだろうな、と思いました。

早く新曲も聞きたい、ライブもみたい・・とか、ファンの欲望はさまざまあれど、準備は大変なのだろうなと思います。TOBEはタッキーの事務所ですけど、本当にまだ小さい事務所で。三宅くん、紫耀くんと神くんが加わって、即戦力として大きな力になっています。個人的には山Pとか長瀬くんも加わって欲しいとこだけども・・ とにかく、Jの脅威になって欲しい。2号店、って失礼なことを言う人たちは許せないからね。

金スマで、ナカイ君とトニセンの対談がありましたね。
あれも受け取り方によるんですが、ナカイ君がトニセン、とくに井ノ原くんに対して、お願いや苦言をしているような気がしました。嫌いな奴を辞めさせてるのでは?、労はねぎらえ、エンターテイメントを濁らせるな・・
かなり編集されているんだと思うけど、元Jとして言えること、伝えたいことがあることは分かりました。ホントはSMAPを取り戻したいんだろうな、きっと。でもその場合、キーパーソンは誰になるんだろう。みんなが同じ気持ちなら、諦めて欲しくないと思ってます。

TOBEの紫耀くん、神くん、岸くんも成功して欲しい。
でも5人のKing&Princeも取り戻したい。

紫耀くん、神くんが頑張っているのだから、私も頑張る。
8/25の一次試験に受かること、ダイエットすること。
自分にも負荷を課して、なりたい自分に近づこう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?