見出し画像

岸くんハピネス! おつかれさまでした

岸くんが、昨日事務所を退所しました。
数ヵ月映画のプロモーションもあり、一人での活動をしていた岸くん。
簾のラジオで、一人の活動は時間がとても長く感じると話していましたね。そんな岸くんが、現在の環境から抜けて欲しい・・9/30までをカウントダウンしながら過ごしてきました。でも、岸くんが退所した現実を考えると、KPが本当に分かれてしまった、断裂のような、そんな気持ちが襲ってきて複雑な気持ちになったのも事実です。とはいえ、岸くんが残っていたからといって、KPに戻るわけではないのだけど・・なんでしょう、この妙なせつなさは。

そして今日は10/1、岸くんはフリーになりました。
ひとまず、ゆっくりして欲しい。14年働いた会社を辞めたのですから、ちょっとぼーっとする時間は必要だよね。でも、じぐひらの退所日と比べると、やっぱりラフにゆるっとしてますよね。これも、岸くんのキャラとJの今の状況が影響しているのかなと思います。でも元KPの3名はいいタイミングで抜けられた。ホント、良かった。3名で、お疲れさま会なんかやる予定があったら嬉しいけど。

岸くんのこれからの活躍を期待してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?