見出し画像

3月⇒4月

3月。相変わらずライブや音源制作に精を出した。

ライブでは、

ドラムス大森の誕生日を祝ったり

新宿三丁目に初登場したり

友だちのバンドのツアーを後押ししたり

他方、レコーディングも順調

各々自分にとって大変なことが絶えず生じたり消えたりするなか、
バンドが続いていることやライブハウスに行けば馴染みの面々が揃うことに、ちょっぴりしみじみ。

この週末、桜の開花宣言と同時にグンと気温の上がった東京は一気に春めいて。というか春通り越して夏日で暑い。この間まで冷たい雨が降っていたというのに、身体がついて行かないぜ。

春は別れの季節。学校でも職場でもサークルでもバイト先でも人が移る。ライブハウスもまた然り。
春は始まりの季節。移った先で出会いあり。新生活に、恋の予感。
(ただし街に漂う前向きムードは食らいすぎぬよう注意。気楽に進むべし。)

明日から4月。
まずは変わらないものをコツコツと守りながら、時に変化にも恐れず踏み出せたらと思う。

新年度もどうぞよろしく。

河西

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?