見出し画像

2ndEP制作日誌|4日目|サイドギター編

鏡越しにありのままの自分をつきつけられ、だらしのない下っ腹や一本浮いた白髪を見つけてはずうっとそこばっかりが気になる。

録音ってそんな感じ。自分の出す音がまる裸になる。
目前の姿は思っとったよりもブサイクで不均等。これが己の身体か。もっと筋トレとかしとけばよかったかなあ……。

だがしかし

今この瞬間にシックスパックへ大変身ミラクルなんてあり得ぬのだ。
というより、河西のシックスパック、誰が求めてんねん。

ええい、ままよ!

( ◜◡◝ ) アーーーーー

そんなこんなで
内海先生と農協師範の指導のおかげもあり
なんとか録り終えました。

ありがとね

お次はアコギ編
河西の戦いは続く……。


(追伸)
レコーディングに合わせて

ニューギター!!!!
かわいい!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?