見出し画像

無駄を作らないためには

こんにちは!

現役チャットレディ兼代理店マネージャー下積み中のnnnです⭐️

今回は色んな副業がある中で

チャットレディ

を選んだ方💫💫

✔️思ったより稼げない…
✔️アダパフォするのしんどい。
✔️お客さんにストレス…
✔️待機が長くてやる気出ない…

という悩みってあると思うんです,,,

それの原因や解決策を考えたことはありますか??

貴方は一生懸命頑張ってます!!自分を自分できちんと褒めてあげて下さいね😢😢

ただ!!

少しやり方、考え方変えてみませんか?


今回のnoteは

「思ったより稼げない」

に着目していきましょう😌

まず「思ったより稼げない」と感じた時、貴方は

①なんとなくもっと稼げるもんじゃないの?
②目標金額に届かない!

のどちらを基準としていますか??

そこだけでも大分、、

かなり大分!!

話が変わります…笑

①のパターンの方は

この業界、分からないこと多くて不安ですよね😢そんな中頑張ってる自分を褒めてあげてくださいね🥰

まずこの業界は残念ながら

稼げている子と稼げていない子がいます。

ただし努力すればするだけ稼げる旨みのあるものです✌🏻️

目標金額、ポイント、決めてみましょう!月にこれくらい欲しいな。でも💓

そこからまた見えてくるものが変わりますから⭐️


②のパターンの方は

きちんと考えていてまずとても素敵です⭐️

ただその日だけの単価に注目視しすぎていませんか??

その日の単価はとても気持ちとして大事なのは分かりますが、

長期的な目で見た時にどうなっていたいか

これが考えられるかが大事です😊💓

例えば!

待機長い。今日無理、帰る。とか

こういう客無理なんだけど、足りないしやるかあ。とか

いつもパーティ集まらない。なんかダラダラしちゃう。

繋がるけど早くに切れちゃう。

とかとか!

後々の話にも関わってくる部分ですが、まずこう感じているならばまだまだ稼げるようになれます!🌼🌼

待機って長いとぶっちゃけしんどい。やる気が削れますよね、、

ただ!少し視点を変えると、

今自分を色んな人に見て貰えるチャンス

ってなりませんか??

もしかしたら

今日は来れないからと明日に繋がる客になるかもしれない。
メインでは仕切るの苦手だから入れないけど、のぞきできたい!

なかなかに集客のチャンスです!🥰

カメラワークで自分がどの位置、どの角度だと可愛いか とか研究も出来ますね!

待機が長くなると

疲れた顔になっちゃう子が多い😢

疲れた人のところに行ってえっちなことしたり

お話したいって思いますか??

ちょっぴり厳しいですよね……

だって

癒されにきてるんだもん!!

そこの需要を受け取りましょう😌💓


次に!

こういうお客さん嫌だけどなあ、、、って流れでもやらなきゃ足りないから!と思って進めていくとそれを見た人が

この子ならこれしていいんだ!

と勘違いし次また同じような客層がつきがちです。。

客層を良く保つことはストレス軽減にも繋がりますし楽にチャットで過ごすことができます!

自分の中で嫌だなと思うお客さんは無理にきちんとお相手しなくても良いです。

⚠️ただ失礼にはならないように、、!

そうすることで

自分というキャラを楽しんでくれる人が来てくれるようになります💓💓


お話だけでも価値を生み出してくれますし、とても丁寧に接してくれます😊⭐️

パーティが集まらない!いつも短くなりがち!

という方はもしかしたら

その場での需要と供給が噛み合ってない

ことが多いです。

例えば!

メイン:脱いでほしい!(のぞきが何人か来てる!)
自分:えー、、恥ずかしいなあ。

だとのぞきさんからしたら

あっ、、この子脱がないな。

ってなりがちなのは見え見えですよね。。

なので、のぞきがきて少しいてくれてる時は

何かを期待してます!

それを察して上手くメインを誘導していくことが大事です✌🏻️

主導権は自分が握りましょう!

私が脱ぎたいから脱ぐ!

私がアダ進めたいから進める!

と上手くやっていくと時間も伸ばせてのぞきもきになったまま滞在しそのパーティ人数で気になってまたのぞきがはいって、、

と良い循環が生まれます!

自分のチャームポイントは何処か をしっかり把握して意識していきましょう!


胸なら胸を強調!

脚なら脚を強調!

顔なら可愛く映るようカメラ設定や仕草を調整!

これだけでもだいぶ変わるはずです。

自分のキャラクターを大切に1番のビックポイント見つけてあげてくださいね💓💓

それを待機でも、お客さんの前でも発揮し続ければ強みに変わりますから🥰

長々となってしまいましたがここまで読んでくださりありがとうございます🌼🌼

少しずつまたnote更新していきたいなあと考えております🙆🏻‍♀️

Live Chat MJT のマネージャー下積み中ですが、少しでも気になる!や質問したい!移籍考えてます、、!などありましたら気軽にご連絡くださいね🥰

いつでも女の子の味方です!

Twitterではリアルタイムで私の気持ちを載せています!そちらでもDMやリプ対応致しますので是非!💐





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?