見出し画像

【現役チャトレREI】note始めました!自己紹介しますっ!

はじめまして。
現役チャットレディのREI(レイ)と言います。
今日は記念すべき第1回の投稿ということで、自己紹介しますね。

REIは現在30代後半で主婦をしています。
3児(7女・5男・2男)の母親も兼任しています。
平日は子どもたちが学校や保育園に行っている間に、2時間くらいチャットレディをしています。

そうです、REIは現役チャットレディです。
子どもが生まれる前も、生まれた後もかれこれ7年ほどしています。

チャットレディで稼いだお金は、毎月クレジットの支払いと奨学金返済、美容(脱毛と美容室)代、子どもたちのお菓子代(結構かかるのよ…)、貯金にあてています。

noteを始めたのは、私REIがチャットレディでの体験をもとにした稼ぐコツを有料記事で販売することが目的です。
無料で公開してしまうと、検索上位のまとめサイトがあたかも自分たちの情報として書いちゃうんですよね、何かムカつきません?笑

チャットレディで、安定して、そして楽しみながら稼ぎたい女性に届いてほしいので有料販売することにしました!

ちなみに無料ブログは、「チャットレディは楽しく稼げること」を伝えたくて立ち上げました。
「検索上位のまとめサイトには載っていない実際のチャットレディについて」「不安で始められない人へ情報提供」をメインに発信しています。

noteとブログの他、Instagram、Pinterest、STORESを1人で管理しているので、更新が鬼のようにゆっくりです(鬼はゆっくりなのか?)。

チャットレディを始めてみたい人、怪しいと思っている人、チャットレディを一度諦めたけどもう一度やりたい人、のために今日も一生懸命書いてます!
ぜひ楽しみに待っていてくださいね。

●REIプロフ

・30代後半
・主婦兼3児母
・平日2時間チャットレディをしている
・チャットレディで稼いだお金は主に子ども達のお菓子代
・note→実際の体験をもとにした有料記事
・無料ブログ→実際のチャットレディ、不安な人向けの記事
・Instagram→ブログのまとめ&安室奈美恵の名言付き
・Pinterest→ブログのまとめ
・STORES→有料目標シート随時更新中!

REIの実績や実際におすすめしている、チャットレディサイトも無料ブログに公開しているのでぜひ遊びに来てくださいね♪
https://chatlady.rei35.com/



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?