主婦2日目 姪に会いに行く

2024.3.24

旦那は休みだというのに、仕事を片付けに職場へ

私は寂しいため、兄へ連絡して新居に姪と奥さんを連れて遊びにきたら?とお誘いのLINEを送った

兄は栗原の六日町商店街に行く予定だったらしく、付いてきて良いよと言われたのでスキップして向かうことにした

8ヶ月の姪は本当に大きくなっていて可愛かった
キューピーちゃんに似ていて本当可愛い
最近は自我が芽生え始めてなんでも自分でやりたがるらしい、成長が早すぎる

大盛りすぎるパスタ

六日町のチロルでご馳走になってしまった
私と奥さんはパスタを頼んだのだが、あまりにも大盛りandもちもち太麺で「タベラレルカナ」状態になっていた
兄はデラックスハンバーグを注文ていたので、どんなデラックスなハンバーグが来るのかと思ったら、1番可愛い普通サイズだった

その後は商店街散策

駄菓子がたくさん売っていた
集会はバスに来る気で定時刻
液漏れしてないかちょっと心配な電池の自動販売機

可愛い本屋さん・雑貨屋さんに寄って、姪っ子に絵本をプレゼントした

最後に寄ったたい焼き屋さんの夫婦が、うちらが去った後大喧嘩してたのだけが心配だ


帰ったら思ったより早く旦那が帰って来ていた
旦那がおつまみを作ってくれて軽い夕食
穏やかな夜を過ごしたとさ😌💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?