主婦日記33日目 全然だめダ

2024.⒋24

まず咽頭痛とエンドレス鼻水。
前日花粉症か…?と思ったら完全に風邪だった。
夜中に咽頭痛がひどくて目が覚めた。痛み止めを飲んだけどあまり効かなかった。

温度差がすごかったり、食欲減退してたり、ストレスかかったり色々要因はあったとは思うんだけど。


まず気分が中くらいと下降を繰り返してる。
1人になるとズンと沈む感じ。

仕事辞めて健康になりたいと思った矢先がこれだからテンション下がる。

とにかく何もできず、できたのは洗濯くらい‥1日横になっていた。


旦那が帰ってきて私の手料理でうつしてもなと思い、幸楽苑を出前館で頼んだ。
久しぶりのラーメンは美味しかった。

21時以降から悪寒と関節痛に襲われ、辛過ぎてロキソニン内服。
夜中に37.5度まで上がっていた、こんなに辛いけどめちゃくちゃ微熱だ。情けない。

寝る前に旦那が「3日前から喋り過ぎて喉がまだ痛い」とか言っていたので、いや絶対それ風邪やん、お前からうつったんだワ!となっていた。
旦那は頑なに認めなかったけど、どう考えても喋り過ぎて喉が3日痛いのはおかしいだろ。

寝る間際まで私に触らないよう過ごしていた旦那にヘイトが溜まる。

無力感と1人の時間が多くて嫌になるな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?