見出し画像

スマホ写真でApproved

さきほどFine Art PortugalでApprovedいただきました。FAPでは4枚目。

この前にApproved頂いたのが一月初旬、それから4か月、13枚もの写真を提出してきましたが選出されず。
やっと、やっと通りました。
しかもこれ、自分のスマートフォン「motorola edge 20 fusion」で、Lightroomアプリのカメラ機能を使って撮影したものです。
要はスマホ写真です。

Doll on the notebook

「写真にとって、良い機材は重要なファクターではあるけども、必須ではない」と、以前から考えていました。
今回、審査が厳しいとされているFine Art Portugalで、スマホで撮った写真でApprovedを頂きました。

少なくとも自分が楽しむ分には、スマホでも十分いい写真が撮れる。
その考えの裏付けとなってくれました。

つまり、
ちょーうれしい。

これからも楽しんでいい写真撮るぞー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?